人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ぼちぼちAQUA

suitaaqua.exblog.jp

アピストと水草についての雑記

V V V


少し乗り遅れぎみですが、わが家の V も紹介したいと思います。
 

ひとつめの V

ヴィエジタ typeⅠ

導入2日目。2日目から怒ってます。
V V V_b0274808_23383774.jpg


V V V_b0274808_23392599.jpg


本日撮影。導入1週間経ちましたが、だいぶ落ち着いてきました。

V V V_b0274808_23571539.jpg


これからどんな風に成長していくのか、皆さんのヴィエジタと見比べながら楽しみたいと思います。
 

 
ふたつめの V

ヴィエジタ typeⅢ

V V V_b0274808_23423941.jpg

背鰭と尻鰭がクルンとなっています(汗)

治らないかなぁ。
 

もひとつおまけに typeⅢ

V V V_b0274808_2343915.jpg



最後に V  じゃなく M

マクマステリィ

V V V_b0274808_23441094.jpg


V V V_b0274808_23451815.jpg


まだ、3.5cmくらいの若魚ですが、いいマックだと思います。

恐らく、すんごい派手な個体になるんだと思います。

 
あ、合言葉忘れてました!

今日も多くは語りません(笑)
by sui-ta | 2013-04-21 00:03 | アピスト

by sui-ta