人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ぼちぼちAQUA

suitaaqua.exblog.jp

アピストと水草についての雑記

Ap.Sp Tame F1

今回も、懲りずにF1個体です。
いやもうね、水槽の過半数はF1ペア水槽になってますよ(汗)
それが新規を導入できない理由でもありますww 

    
さて、今回は SPタメ。
SPタメのF1個体群はヴィエジタと逆、まさかのメスばっかりで実は良いオスを選ぶことができませんでした。
なのでF2で立て直しを図ります。 

               
ラテラルバンドが途切れているなどダメなところを言えばきりがないけど目をつぶって頂いてご覧ください。
Ap.Sp Tame   F1_b0274808_0471726.jpg

色はまだ出ていませんが、鰭の伸びはなかなかなぁと。
Ap.Sp Tame   F1_b0274808_0474063.jpg


Ap.Sp Tame   F1_b0274808_048316.jpg


メス
Ap.Sp Tame   F1_b0274808_0482444.jpg


少し鏡を置いて怒らせてみた。
Ap.Sp Tame   F1_b0274808_0484729.jpg


Ap.Sp Tame   F1_b0274808_049657.jpg


実はこの水槽にメスが2匹いてて、この水槽内でそれぞれF2稚魚を産み育てております。
その間で気まずそうにウロウローとしているこのオス。
こちらも今後の展開が楽しみです。
by sui-ta | 2014-04-27 01:04 | アピスト

by sui-ta