ブログトップ

ぼちぼちAQUA

suitaaqua.exblog.jp

アピストと水草についての雑記

事情により

一部記事の内容に誤りがありましたので訂正してお詫び致します。 (7/28訂正)
 


私的な事情によりブログを閉鎖休憩することに致しました。

今まで関わった皆さま、ありがとうございました。そしてこれからもよろしくお願いします。

ブログは閉鎖休憩しますが、もちろんアピストは今までと変わらず続けますので

またショップ等でお会いすることもあるかと思いますが、その時はなにとぞ

よろしくお願い致します。

1週間後を目処に完全にブログを削除する予定です。

「fish-aqua-note」の時代から現在の「ぼちぼちAQUA」までの4年間、こんな内容もないブログですが

たくさんの方に見て頂き、本当に嬉しく思っています。

欲を言えば、もう少し皆さん方と交流できれば良かったなーなんて後悔しています。



アピスト業界は狭いのでまたどこかでお会いすることもあるでしょう!

ではでは、皆さんお元気で!!また復活した際はよろしくお願い致します。

b0274808_0233224.jpg

[PR]
by sui-ta | 2014-05-30 00:23 | その他 | Comments(8)
Commented by ミヨ at 2014-05-30 02:13 x
え、何で!?
って、もちろん答えてもらわなくていいですけど。。。
あまりに急だったもんで、ビックリというかショックというか…。
最近、更新頻度が高くて、嬉しく思ってた矢先だったし。。。

事情がおありとのことですし、もう決められたんなら止めることはできないです。
ただただ、sui-taさんがブログをやってる間に知り合うことができて良かったですホント。
アピストはこれからも続けられるようですし、たとえブログがなくなっても、今後もリアルな付き合いは続けさせてもらっていいですよね?
てか、続けさせてくださいね。

なんか、まだ気持ちの整理がつかないですが…。
4年間、楽しませていただきありがとうございました。
これからもよろしくお願いしますね!
Commented by and-ap at 2014-05-30 12:54 x
いや、残念です。まぁ事情が色々あるのでわかります。またテンション上がったら再開してくださいよ(^-^*)飲み会的なものはぜひ!
Commented by GRC2001 at 2014-05-31 01:18
こんばんは!

いえいえ、それは困ります。
却下ということでお願いします。・・・
Commented by ココナゴ at 2014-05-31 16:28 x
残念です(._.)

ミヨちゃんとも、
最近ブログの更新頻度が上がって、
楽しいですよねぇ〜っと、
言っていた矢先でしたので。

しかし、
こればっかりは、
仕方ないですよね。

でも、
ミヨちゃんを通じて、
ショップ巡りとかさせて頂いたら、
光栄です(^^)

その時は、
よろしくお願いします(._.)
Commented by apisto_gallery at 2014-06-02 03:06
ちょちょちょちょっと待ったー!
もう一度考え直さないですか??
Commented by MAL at 2014-07-08 21:50 x
あぁ出遅れた。。
残念です。お気に入りのブログだったんですが。。。
Commented by sui-ta at 2014-07-28 23:18
ミヨ様、and-ap様、 GRC2001 様、ココナゴ様、AG様、MAL様へ。
 
申し訳ありません。一部今回の記事に誤りがありましたので、
内容を訂正させて頂きました。
どうかどうかこれからもよろしくお願い致します。
Commented by grc2001 at 2014-07-29 01:20
こんばんは!

安心しました。
これで我々党員の方も心置きなく
休憩できます(ヲィ)

これからもよろしくお願いいたします。(^-^)v