ブログトップ

ぼちぼちAQUA

suitaaqua.exblog.jp

アピストと水草についての雑記

macmasteri group

viejita type3 wild
b0274808_23244521.jpg

macmasteri wild
b0274808_23251054.jpg

viejita type1 F1
b0274808_23252637.jpg

b0274808_23254072.jpg

b0274808_23255686.jpg

b0274808_2326917.jpg

viejita type1 wild(2013,spring)
b0274808_23262297.jpg

[PR]
by sui-ta | 2014-12-24 23:31 | アピスト | Comments(3)
Commented by grc2001 at 2014-12-25 15:30
お久しぶりです!
バリバリのマクマス系の
ラインナップを見て安心しました(笑)
お忙しそうですが、またお会いしたいですね。

V3もワイルドマックも派手ですね!
先日、大阪の某ショップさんでもらったカレンダーに
suitaさんとこのV3に似ているのが出ていて
おおー!と思ったものでした。

V1のF1も順調ですね、
ますますヒレがのびそうで楽しみですね!

ウチは長期出張などが続き、世話ができず
申し訳ありません。結構落としてしまいました。
(ただいま立て直し中で、不要魚、選別漏れ魚等
絶賛受付中です。。。。)
Commented by sui-ta at 2014-12-30 00:59
grc2001様
どうもおひさしぶりです!
先日のNの会でお会いしたかったのですが、
都合が合わずですみませんm(__)m
次来られる時はぜひともまた声掛けて下さいー
カレンダー似?のV3はもう落としてしまいましたが
Fはけっこう残せているので、今後の成長が楽しみです!

うちも仕事面で人生の転機(?)があったりで、
穴あき病にかかりカウラ&Fを全滅させてしまいました。
申し訳ございません。
今のところV1、V3、ホングスロイのFなら出せますので
もし里親になって頂けるならよろしくお願いします^^
Commented by GRC2001 at 2015-01-11 22:24
ご返信が遅れてすみません。
ぜひよろしくお願いいたします!