ブログトップ

ぼちぼちAQUA

suitaaqua.exblog.jp

アピストと水草についての雑記

良いお年を。

皆さま良いお年をー。
b0274808_1362085.jpg

少し前に水槽台作り直しましたー。
それに伴い、水槽の数も若干減りました。
このほかにリビングに1つ。合計10本体制でなんとか
来年もがんばっていこうと思います^^

I wish you a Happy New Year !
[PR]
by sui-ta | 2014-12-30 01:49 | アピスト | Comments(2)
Commented by ココナゴ at 2014-12-31 09:03 x
まいどです^ ^

ブログ更新されてたんですね(笑)

なんか少し安心しました^ ^
↑なんのこっちゃ(笑)

今年一年、
大変お世話になりました^ ^

アクリルといい、
水槽棚といい、
sui-taさんの製作技術には、
驚かされます^ ^

来年は、
お会い出来る機会が、
増えればいいなぁ〜と思います(笑)

来年は、
もっともっと宜しくお願いします(笑)
Commented by sui-ta at 2015-01-06 22:48
まいどです~!
すみません返事遅くなりました<m(__)m>
しな~っと密かに更新してました(笑)
こちらこそ昨年はお世話になりましたー!
また本年もよろしくお願いします^^
今年からは会社員ではなくなりますので
お会い出来る機会は間違いなく増えると思いますので
ぜひぜひまたお声掛けください(>_<)